北海道室蘭市・登別市の建築、外構、エクステリア
設備、土工、コンクリート工事の上口建設

フリーダイヤルでお気軽にお問い合わせ下さい「0120-913-896」

メールでお問い合わせ

新着情報

新着情報

2021.01.07

カテゴリー:
未分類

新年のご挨拶

2021.1

謹賀新年

旧年中も格別の御引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

本年も新年を社員一同笑顔で迎えることができました事を、心より嬉しく思っております。

皆様も色々な思いを胸に、新年を迎えたことと思います。

 

旧年からウイルス感染での不安な状況が中々解消されぬまま、新年がスタートしました。

本年は東京オリンピック・パラリンピックの開催予定もあり、さらにコロナワクチンも期待される中

希望ある一年でありたいと願っております。

弊社は未来のために更なる発展を目指して、新たな計画・企画を練り

希望ある未来へと前進していきます。

 

今年は更にPDCAサイクル・計画・実行・評価・改善を継続・品質向上を実現しながら

未来への取り組みに共感・共有する仲間も増やしつつ、団となり今まで以上の結果と信頼を残し

社会に必要不可欠な存在・企業へと前進することで社員の幸せと社会貢献に努めたいと考えております。

 

社員全員が活躍できる企業・楽しめる企業・自慢できる企業となる為

社員一丸となって取り組み、お客様または皆様にとっても特別な会社になる年であるよう努めてまいりたいと思っております。

その為にも皆様のご協力、又御支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

新しい年も我社にとって、又皆様にとっても素晴らしい年でありますよう祈念致しまして

私からのご挨拶とさせて頂きます。

上口建設 株式会社

代表取締役   上口 喜代志

新着情報一覧に戻る

スマートフォンサイトへ